2013년 6월 18일 화요일

ミシャ [Missha] M パーフェクト カバー BBクリーム SPF42 PA+++ (23号:ナチュラルベージュ) 20g

皆さん、アンニョンハセヨ♪ ヾ(ゝ∀・。)ノ゛
今日ご紹介するアイテムは、
Missha
M パーフェクト カバー BBクリーム
SPF42 PA+++ (23号:ナチュラルベージュ) 20g 
です!!
発売以来、根強い人気を誇る
韓国コスメ代表、ミシャのBBクリームの
ミニタイプ~
今年も、レジャーや旅行などの
お出掛けシーズンがやってきました♪
旅行のお供に、携帯に便利な
ミニサイズのBBはいかがですか~? (人´З`).:*゚..:。


カモミール抽出物、ローズマリー抽出物、
セラマイド、ヒアルロン酸、ガチュリンRC
などを主要成分とし、水分と栄養を肌に与えます。


コンパクトな手のひらサイズ♪
軽くてかさばらないから
ポーチにポイっと入れられます!! (∩╹∀╹∩)


今回は23号を使用します。


かなり濃い目のベージュですが
カバー力に優れているのが
最大のポイント!!


適度なツヤ感と完璧なカバー力で、
陶器のように綺麗な肌に仕上げます。


見た目はかなり暗いですが、
肌に完全に馴染むともっと自然な
色味になりますよ~ d(・∀・`*)

さらにパクトやパウダーで抑えると
もっともっと自然な仕上がりになります♪

私は普段21号使用で、
BBと肌の色の差が目立ってしまうので
BBにCCをミックスして使用します!!


だいたい1:1の割合で
混ぜていきます♪ ヽ(●´Д`●)ノ


BBの完璧なカバー力
CCのダークニングを抑え、明るく
透明感のある肌を演出する効果、
ナイスなコラボレーション♪



ニキビ跡などの赤みや、シミ、ソバカス、
そして毛穴までオールカバー!!

明るさはCCや、プライマーなどで
補えますが、カバー力って意外と
うまく補えないですよね...?? ・(つд`。)・。

コンシーラーを使用するとかなり重たくなるし、
肌への負担も心配...なんて方、多いですよね??

個人的な感想ですが、色々なBB
試してますが、ここまで完璧なカバー力に
勝る製品は他にないのでは...?? Σ(´ω`*)

そして、さらに!!
SPF42 PA+++
強力な紫外線遮断機能♪

皆さんもぜひ、試してみて下さいね~ (。・艸-。)-☆

今日ご紹介したミシャ
M パーフェクト カバー BBクリーム
SPF42 PA+++ (23号:ナチュラルベージュ) 20g
の詳しい商品情報はコチラ 


댓글 없음:

댓글 쓰기